お誕生日のプレゼントにオシャレな照明マリンランプスタンド!!

 
カッコ良くてオシャレな照明ってこと!?

 
特別な日は明日なんですが・・・!? 


先日の夕方、ちょうど仕事を終おうかなっと思っていたところ若い男性が店を訪ねてきました。

 

男性「ネットで見たんですが、こちらでマリンランプスタンドを売っているんですか?」
と聞かれたので

 

「スタンドは作らないとないんです。ランプの器具だけならありますよ!」と答えました。

 

男性はちょっと考えて「スタンドを作るにはどれくらいの日にちがかかりますか?」

 

私「今は材料が揃っているので、2,3日あれば大丈夫です。」

 

男性「それなら、今注文しますのですぐに作ってください!」

 

私「わかりました!お急ぎなんですか?」

 

男性「実は、明日が嫁さんの誕生日なんでここに来ればすぐに手に入るもんだと思って今日来たんです!」
 

サプライズプレゼントにマリンランプスタンド!!


それからよくよく話を聞いてみると、

 

男性は金沢から仕事のため輪島に赴任中で結婚一年目の奥様も金沢から旦那さんの転任に伴いついてきているってことなんです。

 

その健気な奥様の誕生日に男性は、以前「ウミネコパーラー」さんで見て、

 

男性「カッコいいね~」奥様「オシャレやね~」とお互いがとっても気に入った

 

マリンランプスタンドをサプライズで贈ろうと思い店を訪ねてきたというではありませんか! 
 

 

 
その話を聞いた以上、

 

「わかりました、明日までに作りましょう!」と言ってしまいましたよ。

 

男性が「明日とりに来ます!”」うれしそうに帰った後、急いで夜なべ仕事で制作しました(^_-)-☆ 
 

その気持ち、届くといいなぁ~!

 
船のでんきやからも細やかなプレゼントも添えて

 
翌日の夕方、男性がまたうれしそうにやってきたので出来上がったマリンランプスタンドを渡しました。

 

 

船のでんきや連れ合い手作りの浮き玉キーホルダーを添えて・・・

 


T様、お買上げありがとうございました!奥様を大切に思うその気持ち、きっと届きますように~(*^^)v
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です