テサゲマリンランプご注文いただきました!

テサゲマリンランプ屋内仕様

 

また一つ、嫁に出す親の心境です! 

 

さっそくテサゲマリンランプのご注文をいただきました!

 
ついこの前に記事を書いたところなのに早速ご注文をいただきました!
今回は屋内仕様でのご注文、本当にありがとうございます<(_ _)> 

 
ものづくりの楽しさ!?

 
愛着が湧いてくるものづくり・・・

  
いつも思うのは、一点一点心を込めて作っているからなのか商品一つ一つが可愛いくって仕方ありません。。。
 
もちろん大変なことや苦労も数々ありますが、それが出来上がった商品(いや自分にとっては作品なのかも・・・)をながめると、そんなこともいっぺんに吹き飛んでしまいます(*^^)v


経年変化もマリンランプマジック!?
 

 
そしてもうひとつの楽しみは、お客様からの反響が良いこと!
10年位前のネット販売をはじめて間もない頃は、私の説明不足のためか
「そちらから購入した商品だが、はじめはピカ、ピカ、していたのにドンドン黒くなっていった!不良品じゃないか?!」と言ったクレームをたびたび受けていたのですが、最近では商品の知名度も上がり真鍮素材の特性も知れるようになったのかそのようなクレームはほとんどなくなりました。
 
“マリンランプ”は時がたてばたつほどに味わいが出てくる来る照明器具です。どうぞ末永くご愛用していただきますようお願い致します<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です